【新型コロナウィルス感染対策による対面面接】の再開のお知らせ | Work To You! 求人ナビ

お知らせ NEWS

2020.07.01 【新型コロナウィルス感染対策による対面面接】の再開のお知らせ

新型コロナウイルス感染拡大対策により生活に影響を受けられた皆様に謹んでお見舞い申しあげます。

東洋ワークにおきましては、新型コロナウイルスの感染拡大防止、
緊急事態宣言の発令によりまして対面での面接・説明会を自粛させていただいておりました。

先日、全国的に緊急事態宣言解除されましたことを受けまして、
対面での面接・説明会を再開させていただいております。

弊社におきましては ご来場・面談対応後も引き続き新型コロナウイルスの感染拡大防止対策を行ってまいります。
ご不便をおかけいたしますが、ご理解とご協力をお願い致します。

【対面面接にあたり】
・カウンター、テーブル上に飛沫防止アクリルパーテーションの設置
・担当者のマスク着用。
・ご来場様へのマスク着用と当日の検温のお願い
・定期的な換気と、ドアノブ・椅子・テーブル・筆記具等の除菌・消毒
などを徹底し、安心してご来場いただける環境づくりをしております。

※マスク着用と検温につきましてご理解ご協力を頂けますよう、何卒よろしくお願い申し上げます。

また、オンラインでの面接につきましては 引き続き 奨励をさせて頂きますので ご利用ください。ご希望の場合はその旨を担当者までお伝えください。

SEARCHクイック検索

勤務地から探す
製造系職種から探す
多様な職種から探す
業種から探す

Sign up!まずは無料会員登録!

お問い合わせ>
お電話でのお問い合わせはこちら
フリーコール 受付:平日 9:00~19:00
土曜 9:00~18:00 日祝日 休み
Copyright © ToYoWork Corporation All Rights Reserved.